lahu-dreamer 世界一周までの道のり

ラフにいこうぜ。世界一周を目指して、まずは日本旅行。
ラフな日常をシェアしていけたらなと思います。

北海道 十勝帯広冬


   はっ 、、、、  。
見ただけで心が遠く澄むような冬景色。


北海道の十勝近辺で撮影した写真です。



始めまして、ブログ初挑戦する ラフ ドリーマー の たろちゃんです。
旅行に行く時皆様のブログを参考に出掛けることが多くて、自分も旅行に行く皆さんのために少しでも役立つ楽しい観光スポット情報をシェアしていきたいなと 思いブログを始めようと思いました。


一発目投稿なので自己紹介させていただきます。


日差しが好きで、ラフに気兼ねない旅を心がけている私は 24歳。
東京生まれの 北海道は十勝帯広育ち。
大学で東京に戻り観光学を専攻していました。
今は世界一周を目標に(先月決めた目標です笑)コツコツ貯金しながら観光に携わる仕事をしています。
旅行に関する記事を書いて 皆様とより良い旅、地域発見していきたいので、
「私もここ行ったぞ」 「私が北海道に行ったときはこんなところでEnjoyして、なまらうまいタラバ食べたよ。」などなど意見交換していきましょう!
その土地に合わせた旅行アドバイスもしていくのでラフに夢を叶えに行きましょう。