lahu-dreamer 世界一周までの道のり

ラフにいこうぜ。世界一周を目指して、まずは日本旅行。
ラフな日常をシェアしていけたらなと思います。

ポケモン サン ムーン

(google より引用)
だった だった だだだだだ だ~だだ~
これ聞いただけで、もうテンション上がっちゃうよね!!


世界一周を目指している ラフドリーマーたろちゃんです。


今日発売のポケモン サン ムーン ゲットだぜ!!
実はルビー サファイア まではやったことがあるんだけど、
2作品くらいが抜けてるかな??


作品内には試練がいくつかあるようでやっと1つめをクリアーしたところです。
すでに進化とかしていきます。
これはかなり時間かかりそうな予感が。。。


最初の三体ではもう この子しかいない
パッケージを見た時から ニャビーに決めていました。
1、猫可愛い
2、なついてくれそう
3、ほのうだし、強そう


実際は、アシカみたいな奴が一番強いらしーけど
関係ないです!好きな奴が一番!!!


これから、ポケモンマスター目指します!
何か情報あればシェアしていきましょう。


長くやれるゲームって節約にもなるし、資金集めのためにも
浮気せずにやっていきま~す。


今回は以上


また今度は 世界一周準備の話に繋げて行きたいと思ってまっせ


明日雨みたいね